FC2ブログ

このドラマはフィクションです。

今日は10時に起きて、部屋の掃除して、

昼から優雅にご飯食べてのんびりゆったりDVD観賞する予定やったのに。


1回、7時半ぐらいに起きて。

『なんや、まだ寝れるやん。』ってトイレ行ってもぉ1回寝たんよ。

そしたら、次目覚めたら12時半ぐらいやって、

そっから既にやる気なし。爆

またふて寝して、気付いたら2時過ぎてまして。

ありゃりゃーって思いながら、昼ごはん。

昼ごはんの時に録画しとった先々週ぐらいの『ホワイトカラー』見て、

主人公のイケメンにカナリ癒されて。笑

そっから掃除。して、今。

自分の部屋も掃除したかったのに、シンクの掃除して、

トイレの掃除して、洗面所の掃除して、階段の掃除して、

玄関の掃除して、自分の部屋に掃除機かけたトコで力尽きました。爆

もっと自分の部屋の片づけしたかったんですけど、

ちょっと気力が足りませんでした。私の1日はそうやって終わって行くのです。爆



で、今は、

今日から公開のホットペッパーのサイトいって、

EXILEのCM見て癒されました。

あのTETSUYAサンの髪型大好き。あのパペットメッチャ欲しい!!!!

また気疲れしたらサイトいってCM見て癒されようっと。

・・・ってかパペット同士でもTETSUYAサンとMAKIサン、そんなことしたらアカンで。

ちょっと叫んでもたし。笑

気になる方は『真の友情篇』をご覧ください。爆

結構好きやけどね、+。○*'3`)b゜

さーて、今からホワイトカラーの今週のん見るかねー♪

スポンサーサイト



10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ゅぅき

Author:ゅぅき
いらっしゃいませ!!!

ゅぅきと申します!

ゴスペラーズが大好きです(*'U`*)

EXILEも大好きです(●ノv`)

三代目JSBも大好きです(o゚ェ゚o)

THE SECONDも大好きです
(つ∀`)

気軽にコメントしてください☆☆☆

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード