スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタバレ有】ゴスペラーズ坂ツアー2013~2014“ハモ騒動”in神戸国際会館

待ちに待った、坂ツアー!


今回の席は11列目と前目!

すぐ隣が通路だったのでとっても見やすかったー!


そして、

最高に暑かった。笑

これずっと言うてる。

雨の予報やったんですよ。

で、前日に着て行こうとしとったライダースがカナリのボロボロやってことに気付いて、

急遽、服を変更したんです。

そしたら失敗しました。爆


薄手の長袖に上着着ていって、ライブ中は上着脱ぐ!

そしたら、最高に楽しめる!笑

まぁ、暑くても楽しめますけど!!!



さて、


今回も私の記録の為にレポします。

※カナリのネタバレ有ります。


セットリストも全部書いてあります。


当日までお楽しみの方は見ない方が良いかと。



それでは、見ちゃった方は自己責任で!!!















レッツ!騒動!



開いちゃいましたね?


騒動見ちゃいますか?


見ちゃっても大丈夫ですか?


ネタバレ有りですよ?


引き返すなら今ですよ?





1つ、言っちゃいます。



グッズのタオル、買ってる方が良いよ。爆






さて、ネタバレー☆

ぁ、いつも通り、ほぼ北山サンしか見てません。ご了承ください。爆

そして、乱文でございます。

あと、喋ってる文は全部雰囲気ですので、一言一句逃さず聞けてるわけじゃないです。

雰囲気です。

温かい目でよろしくお願いします('A`)













今回は平日と言う事もあってか、

18時30分ほぼぴったりに始まりました。



舞台はカーテンみたいなのがかかってる感じ。

その奥に楽器並んでまして、舞台セットもありました。

セットは太陽モチーフに見えたんですけど、どうですかね?笑




始まる瞬間、バッ!と会場が暗くなってセットのライト(?)がチカチカ☆☆

ライトのチカチカ終わったなーって思ってポヤー('A`)としてたら・・・・



『まっかに燃~えた~ ♪』(●゚Д゚●)!!←私。

1.真赤な太陽
ポヤー('A`)ってしとったからいきなりの黒ポンの声にちょっとビックリ!笑
私、正直この曲、歌わへんのちゃうか思てましたから。爆
この曲、間奏っていうんですか?あっこメッチャ好きなんです。
で、ライブで聴いて思った事は、酒井サンのHBBがハンパない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりライブ良いね!目の前でHBBだよ!ってだいぶ興奮しました。
神戸国際、音も結構良いんで、すんごい良かったよ。HBBに感動。笑


衣装ですが、皆さんスーツで
村上→シルバー 黒沢→赤 酒井→青 北山→緑 安岡→黄色 でしたー。
アルバムの歌詞カードのアフロしてる時に来てるスーツの配色ですね+。○*'3`)b゜

これがまた、北山サンが緑のスーツ似合うんだー(●ノv`)←キタマニの私。

いや、全員カナリ似合ってるんですけどね。笑
あのスーツの色着こなせる人いないぜ?爆


で、この曲の時点で、私の席のちょうど2列前にすんごいヤンマニがいることが判明。笑
うちわっぽいの持ってたよ。通路がすぐ隣やから結構アピールしてて。
でも、ちゃんとうちわは胸の前キープでした!素晴らしい!爆
そのアピール具合がすごくて。ちょっと笑ってしまった。ごめんね。笑



2.太陽の5人
太陽繋がりで~♪
マイクスタンド出てきた時に(o゚ェ゚o)!ってなりましたけどね。
ソウルパワーで初めて見たんですけど、あのダンスが可愛いのー(●ノv`)爆



3.GOD BLESS YOU
この曲始まった瞬間ね、2列前のヤンマニさんに目がいくよね。爆
なつかしー!!!って思った瞬間、ハッ(・∀・)!ってヤンマニさんをガン見してしまいました。
もちろん、ニヤニヤしました。安クンもカナリ楽しそうに歌ってたので良かったです。
もちろん、北山サンも素敵でした。爆



4.シアトリカル
ライブ行ったら、イントロドン!の気分になりますよね。イントロ聴いて久しぶりー!って思って!!
ノリノリで音に乗ってたら、同じ列の人が遅れてきて。
メッチャノリノリやったのに『♪~♪~♪~!・・あぁ・・・・どうぞー』って。笑
ライブ始まる前に隣の人に『友達が遅れて来るのでちょっとご迷惑おかけします』とは言われてたんで、
全然良いんですけど。 まさか、曲中に案内してくるとは思わなくて。爆
途中からノリ直すのちょっと難しかったです。笑
30秒後ぐらいにはノリノリでしたけど。爆



5.TIME STOP
これ!ソウルパワーで聴いた時に、最初のハモリのトコ、全員で『ワー』ってハモるとこが不安定で(;つД`)
メッチャ心配やったんです。爆
そしたら、メッチャ良い具合に仕上がってました。安心。って私何様やねん。
この曲もまぁ、2列前のヤンマニさんに目いくよね。爆
すごく楽しそうでなによりでした。笑
あと。最後の酒井サンの『KISS ME…』が最高に好き。



-MC- 自己紹介
ゴスペラーズのライブが初めての方もいらっしゃると思いますのでー、と、自己紹介。
酒井サン→安クン→黒ポン→北山サン ・・・リーダーはいつやっけ?爆
安クンと黒ポンの間?わからん、忘れた!!
で、ハモリ始めて何年目みたいな事を1人1人言うていってたんですけど、
初っ端の酒井サンが噛んで。まぁ甘噛みですけど。爆





北山サンが一セリフ入れてたと思うんですけどスッカリ忘れました。爆

タイムマシン?とか言うてました?忘れました。



この曲の前にも説明(?)的な事が入ってたような気がするんですけど、記憶力がダメです。

6.Someone To Watch Over Me
これは安定感。聴いてて気持ちが良いです。素晴らしい。


7.Just The Way You Are
熱烈なラブソングなんだってね、これ。
まぁ、出だしがね、彼女の事ばっかじゃんね、これ。
相当べた褒めらしいね、これ。
誰か目の前で私の為に歌ってくれないかね、これ。爆

(●゚Д゚●)!!
これ!!思い出した!!!
この曲のリーダーが歌ってて、途中で北山サンが一緒に歌うとこがスンゲー好きで。
ドキドキワクワクしながら聴いてたんです!!!
そしたら(●゚Д゚●)!!
リーダーが2番歌いだして、『そろそろやなー|艸`●))』って思いよったら、
北山サンがハモリながら歩きだして、立ってるリーダーのトコまで行って、
2人で背中合わせになって歌い出したのー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、密かに大興奮してました(つ∀`)
私の席から見たら、
リーダーの背中と横顔がチラッと見えて、
北山サンの正面(主に右側)が見える感じやったんです。
画面(えづら)がとっても良かった。良かった。笑 
いやー・・・あれは今思い出しても興奮しますね。爆
とても良かった。良かったわー。次回も楽しみ。笑
いやー、良かったわー。



8.Heartbeats
で、次は日本語でのラブソングを・・・・で、『Heartbeats』
この曲、アルバムで初めて聴いた時にメッチャ気に入りまして。
大好きな曲!!!!
舞台の前の方でリーダーと黒ポンが歌って。
バリさんのDJブースっていうんですかね?それが、セットの中央にあって。
舞台よりちょっと段があって上にDJブースがあるんですけど、
ブースの前に座席から見て左から安クン、北山サン、酒井サンって並んでまして。
2人が歌ってる間軽く揺れてる感じ。素敵ー。爆
で、黒ポンとリーダーの歌声が超素敵で。良い感じに浸ってたんです。
そしたら、最後。
音に合わせて一人ずつスナップ?指をパチンって鳴らす仕草をしてくんですけど、
黒ポン、リーダー、安クンは左手を上から下へ、酒井サンは右手を上から下へ、
北山サンは右手を下から上へ・・・・北山サン素敵ーって思いながら。爆
『格好良く終わっていくなー』って思いよったんです。
そしたら、黒ポンとリーダーが曲終わりで一礼したんですけど、けど!
指パチンの仕草のあとですよ。
黒ポンは普通に両手を普通に垂らしたまま礼したんです。
リーダー!格好良く終わったのに両手を思わず体の前で揃えて一礼したんです!
それが。。。メッチャ気になったんですー!!!!!
そのまませめて普通に礼してくれてたら格好良く終わったのにー!!!!
ってメッチャ思ってしまった!!!!爆
おしかったんです!!!!。゚(ノω`o)。゚



 ~ ここからお芝居仕立て ~


舞台の中心に古いラジカセが置かれて、舞台の右側にベンチも置いてあって。

何始まるんやろー?って思ってたら。

DJブースの正面が液晶になってるんですけど、そこに、
『94年 秋』って出されて(多分。記憶があやふやー 爆)

デビューの2ヵ月前(?)の練習風景って設定やったみたいです。

気付けば、北山サンがいない!私がリーダーの礼が気になってる最中に消えてる!爆


セットの段の左側に安クンとリーダー、ベンチに黒ポンと酒井サン。

ここでやったか、MC中やったか忘れたんですけど、

谷村サンのバックのコーラスの練習に黒ポンとリーダーが2回遅刻してクビになった話があって。

安岡『目覚まし時計って知ってる?起きたい時間に合わると大きい音が鳴って起こしてくれる!』

村上『そんなに良いモノが・・・って知ってるよ!!で、北山は遅刻か!?』

酒井『今頃、星でも見て涙流してるんじゃないですかー』

北山サン登場。『一番星を見つけたら涙が・・・・』

ごちゃごちゃあって、爆

村上『練習するぞ!』



9.Thank You
この曲もメッチャ聴きたかった曲!酒井サンのバックの声が好きで(●ノv`)
そしたら今回完全にアカペラでしたね。スゴイね。良かった!!
やっぱりHBBがスゲーよ!!爆
早くまたライブで聴きたい!!!!


10.U'll Be Mine
セリフで自分たちが初めて作詞作曲した曲って言いながら歌ってた気が・・・
そんでもって、私、コレ、ライブで聴いた事あったっけ?
もしかしたら始めてかも・・・・って忘れてるだけやったりして。爆


11.ロビンソン
これもセリフで『U'll Be Mine』と同時期に売れてた?流行ってた曲って紹介。
そうなんやーって思ったんやけど、そうなん?爆
全然曲とか聴いてなかったから全く知らないのよね。
ゴスがカバーして始めて知りました。笑


12.永遠に
僕らもやっと(ヒットしたじゃなくてもっと違う言いまわししてたんですけど忘れました)が出来ました、
的なセリフがあって、この曲。
抜群の安定感。北山サンをガン見。爆





ここで、リーダー、酒井サン、北山サンがはける。

舞台上には黒ポンと安クン。

恒例の着替えのコーナーですね。笑

安クンは“ゴスペラーズ解体新書”って言うてました。


ここやったと思うんですけど、

安君が、さっきの2回遅刻の話と神戸ってのに絡めて、思い出話してくれまして。

デビューして3年目ぐらいって言いよったんかな?

Kiss FMって神戸ローカルのラジオがあるんですけど、それのゲストか何かで呼ばれたらしく。

駅に集合して新幹線乗って神戸に出発やったみたいで。

安クンが一番に着いて、ちょっとしたら北山サンが来て、新幹線出発ー!!!やったらしく。

安岡『順番がおかしいですよね!僕、北山サン、出発ー!ですから。』って。

しかも、マネージャーさんも遅刻したらしく。笑

携帯を持ってない時代やったから新幹線の中に電話がかかってきて、車内放送?で呼ばれて。

公衆電話取って、『駅に着いたら担当の人がおるから頑張って!』って言われたんやったっけな?笑

そんな事があったらしいです。爆

面白すぎるやろ。( *´艸`)クスクス



で、
安岡『僕ら、ここに残ったわけですが、何で僕らか。実は、高いと低いで分けてあるんですけど・・・』
って。
私、黒ポンと安クンが残った瞬間に『長身組がどっかいったー!!笑』って思ったんです。爆

で、安クンがそんな事言うから、客席、ざわざわクスクス。爆

いや、私も『まさか・・・そんな・・・』とは思ってたんですが、

安岡『高ーい方だろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』って。笑

ですよね。爆


ずっと安クンは『たっかーいほうだろー!!!!!』って“たっかぁーい”って。

その言い方がツボって細かい事全然覚えてないんですけど、

いつの間にか低い歌、歌ってました。爆

★Mr.ベースマン
ってタイトルの歌なんですか?爆
ちょっとこの、着替えのコーナーが楽しくてしょうがない!!!
2人とも素敵なベースマンでした。笑
『バババァーバァバァーバァーバァ-』ね、
途中で安クンが『バババァーバァバァーバァーバァ-、ハイ!』って客席を煽ったんです。
で、全くコッチにふられると思ってなくて全然レスポンス出来ず!!!!爆
客席ほとんどがそんな感じで、ほぼ反応出来ず!!!笑
そしたら『油断してんじゃないよー!!!!!!!!!!』って安クン。

うん、やっぱり安クン今回テンション高かったよな。



で、2人の歌が終わって、他の3人が出てきて。

酒井サン、リーダー、北山サンの順番で出てきたんかな?

で、黒ポンと安クンが北山サンに向かって『バババァーバァバァーバァーバァ-』言うて、

“握手してくださーい!”とか『最低な男』とかメッチャ連呼してて。

それに対して北山サンが『バババァーバァバァーバァーバァ-』で全部返して。笑


2人が去った後に、酒井サンが『ピカチュウみたいな。そういうポケモンみたいな。』

北山『じゃぁ名前“バババァーバァバァーバァーバァ-”ですか?』って。

何このゆるい感じ。爆笑

この雰囲気が大好きよね。



そっから、笑

村上『もうね、いいかなと思って、蝶ネクタイですよ。』って。

そう!すんごい良い!もうね、北山サンの蝶ネクタイ具合がスンゲー良い(o゚ェ゚o)!!!←キタマニ

もうね!可愛い!!!ってかね、可愛い通り越してるよね!!最高!←キタマニ 爆

ぁ、で、

リーダーが2人の事を『何だ、あのニンジンとたくあん。』って。爆笑

瞬間は何言うてるんかわからんかったんですけど、スーツの色思い出して、爆笑


そんで、

村上『今から3人で出来る事します。』って言いながらいきなり変な動き。

酒井・北山『・・・』

酒井『パフュームだ!』 ・・・(●゚Д゚●)!!((*´∀`))ヶラヶラ←私。

多分、ポリリズムのダンス。

手を軸にして足チョコチョコ動かしながら足で円書くみたいな動き、って説明難しいな。爆


ここらへんで酒井サンが、(ちょっと記憶があいまいで会話が前後してるかも・・・)

『ここは無料のコーナーですので、休憩していただいてもトイレに行っていただいても結構です。』

って。前回のツアーの時もそんな事言うてた気がするけど、それは嘘だ!!

なんと言っても、ここが最高。笑


で、リーダーが『3人でパフュームしますー』みたいな事言うて、

北山サンが『お断りさせていただきます(お辞儀付き)』って、とても丁寧に断ってはりました。


何の話の流れでそうなったのか、酒井サンか?が、ラジオ体操やったらする?って言うたのか、

リーダーの動きがラジオ体操かと思ったって言うたのか全然覚えて無いんですけど、

ラジオ体操の話になって、

村上『今からラジオ体操3人でハモるのか?』

酒井『いや、俺はあれはラップと認識している(やったかな?思っているやったかな?)』

北山『腕を前から上にあげて・・・』←普通の良い声(●ノv`)爆

酒井サンが急にHBBし始めて、

今まで聴いた事無いアップテンポのラジオ体操を聴かせていただきました。

とても最高でした、客席、すごく盛り上がってました。笑


ですが、いやいやいや・・・・と、

リーダーが今からする曲は若返ります。と、皆が知ってる曲だと。

☆ヤングマン

ビックリした。笑

まさかそんな曲が出てくるとは・・・・爆

でも、楽しかった!ノリノリ!

これね、1個ね、悩むよね。“C”の手の向き。爆

ずっと、やってる最中も悩んでました。笑

ゴスに合わせるべきなのか(右)、自分が相手に見せるためにの左なのか!!!!!

悩む。今もちょっと悩む。次はどっちにしよ。

まぁ、でも舞台上の3人も楽しそうだったので良い。

途中で『♪Y~M、C、A 揃ってきたぞ♪』とかリーダーが楽しそうに言うてて、

面白かったです。爆


歌が終わった後に、

リーダーが、舞台上で見てたら2000人(やったっけ?)がYMCAすると気持ちが良い的な事言うてました。

最初バラバラやったのが、だんだん揃ってくるらしいです。それが良いんですって。笑

“C”んとこだけなー、どうにかしたいなー。爆



曲が終わって、2人が出てきて、

安くんが、僕がヤングマンだよー的な事言うてました。←適当でごめんなさい。


ぁー・・・どこのMCでやったか、

安くんが北山サンに『あの時は一緒に神戸に行ってくれてありがとう』って言うてた。

完全に今日のネタになってましたね。笑




ここでちょっと真面目な感じでMCをして・・・

13.ひとり
やっぱりの安定感。ってか、ついさっきのコーナーとの差が激しくて、寝そうでした。爆
ほぼ毎回なんですけど、気持ちよくなるんですよ。ホンマに。
で、ついさっきまでメッチャ笑ってちょっと体も動かして、ちょうど良い。笑
眠くなるにはちょうど良い暗さやし、気持ちい歌声やし。
って、どんな言い訳。爆


で、そのままアカペラで、『筑波山麓合唱団』ですか?

カエルの歌でした。爆

いきなり“ゲロゲロ”言いだすから何が始まったんかと思って、

ちょっとキョトンとしてしまいましたが、

やっぱりスゴイよ、ゴス。聴かせますよね。爆

まぁ、次の曲のネタ振りって言うとチープな感じしてなりませんが、汗




14.猫騒動
やっぱり、コレよね。
集いで初めて聴いた時もそうだったんですけど、やっぱり凄過ぎて、口開く。爆
他の方とかは笑ったりしてるんですけど、もちろんゴスも笑って欲しいんでしょうけど、
私、笑う域まで達してなくて。もう、聴き入る感じですよね。
何、あのクオリティー。爆
何て言うんでしょうか、途中、途中の男性の力強いと言うか、太いと言うか、の声でのハモり、
かと思ったら、ニャゴニャゴ言うてるし、そのニャゴニャゴもハモっちゃう!?みたいな。
脳みそが歌についていけるようになるまで、まだもうちょっとかかりそうです。爆
もっとアルバム聴き込みます!!!!



曲が終わって、

リーダーが、耳コピと言うのか、歌ってた人のを忠実に再現していると。

でも、酒井サンは猫の鳴き声の方を忠実に再現してる的な事言うてました。

それも、スゲーよ。笑



で、猫騒動を歌ってた人らが“Tiger Lag”も歌ってたらしく。

それが、日本語で歌ってたみたいで、それも再現してくれました。

日本語の部分、酒井サンが歌ってたんですけど、メッチャ早口で!!

銀座がなんちゃら、とか、鳩が豆・・・みたいなんしか聞き取れなかったといいますか、

脳みそがついていきませんでした。爆

ここでも、ちょっと酒井サン、甘噛み程度でしたが軽く噛んでた気が・・・

どうしたんだ!?!?爆



15.やさしさに包まれたなら
これよー!これも大好き!!爆
何てったって、北山サンが歌いますから(o゚ェ゚o)!!
いやー、素敵でしたー。
集いの時は身長が低いもんであんまり見れなかったので、
今回は北山サンが歌ってる時にメッチャガン見してました。てへぺろ☆爆



16.Street Corner Symphony
この最中にもナレーションと言うか、芝居がかってたんかな?忘れました。爆
でも、この曲はノーマークやったんで聴けて嬉しかったー!!
この歌好きー!ってさっきからずっとそれしか言うてない気が・・・(´・ω・`;A) アセアセ



17.ROCKIN' & CRYIN' THE BLUES
これ、私、生で初聴やったんですけど、あまり記憶が・・・(;つД`)
次、ちゃんと聴いてきます。爆



18.Love Train
これ!サビって言うんですかね?あそこにフリが付いてるんです!!
それ、5人ですると可愛いと言いますか・・・爆
最後の方、固まってそのフリするからちょっと可愛かったです。
今回は一緒にしませんでしたが、次讃歌するときはちゃんとします!
もう、覚えました!
車の中でもアルバム聴きながらこの曲かかったときはちゃんとフリしてます!!笑



19.FIVE KEYS
で、イントロどーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
激しくテンション上がる。爆
そして、既に暑い!!!!!!!!!!!!!!
いやー、激しいね!!結構ジャンプしました!!
最初の方はジャンプし慣れてなくてフラフラしましたけど、笑
北山サンも激しくジャンプしてたんで嬉しかったー!!
そして、【なりきり】ありました。
まさか、この曲で!!!
『♪オーオーオーオオ オーオオ オーオーオーオー♪』ってトコでした。
その後に『♪ハ・モ・そぉーどぉー♪』ってリーダーが音程つけて歌ってくれます。
中々、難しかったよ。爆
でも、超楽しかったー!
最後は『ジャン♪』って音に合わせて一人ずつジャンプして止めるやつみたいなんをしてました。
最後の最後は北山サンがジャンプして音止めしてました(●ノv`) 素敵(つ∀`)



20.FRENZY
その後のコレは、暑い。爆
イントロ始まった瞬間にキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!ってなるよね。
いやー、楽しい。結構なアドレナリンが出てましたので、ほぼ何も覚えてないです。爆
ぁ、この曲ではバリさんがツアーグッズのタオル!振ります!!!
私も振りました。超楽しい!
・・・あ゛(●゚Д゚●)!! 思い出したー!!!!!!!!!!!!!!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ 爆
これね、これー!!!! (ノω・、) ウゥ・・・
楽しく、タオルフリフリしてたのー!!!! ちなみに、“FRENZY! FRENZY!”のトコね。
そしたら、2番ぐらいからかな?最初はフリフリして無かった気がしたんですけど・・・
北山サンもタオルフリフリし出して・・・・フリフリのトコが終わった瞬間、タオルそのまま投げたのー!!!!!!
私の目の前・・・3列か4列ぐらい前に“ふゎさ”って落ちたのーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それ、欲しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!! 爆
メッチャ叫んでもた。爆 しかも指差して『キャー!!!!!!!!』って。すいませんでした。
突然の出来事だったので、ホンマに腹から声出たわ。爆
一瞬ショックやったけど、10秒ぐらいでスグ立ち直りました。笑


そして、コレの次が・・・・


21.LOVE MACHINE
コレでしょ?記憶ぶっ飛ぶって。爆
これもイントロでキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!ってなったよね。
メッチャ汗かいたわ。
ホンマに、着て行く服間違えた。次は12月やけど、ちょっと考えよう。爆
この曲はね、北山サンの低音が体中に響きまくる曲ですよね(o゚ェ゚o)!!!!!←キタマニ
大好きやわー。笑

で、気付いたらはけてました。爆



時間の関係か・・・アンコール、メッチャ出てくるの早かったです。笑


-ENCORE-

22.It's Alright~君といるだけで~
これ、好きー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バリさんと一緒のフリするのが好き+。○*'3`)b゜
で、ニヤニヤすんのが好き|艸`●))
まぁ、曲ちゃんと聴けよって話よね。爆
いや、ちゃんと曲聴いてますよ!聴きながら振りしてるー♪
楽しいです(◎'A`♭⌒♪*



23.Love Light
イントロでキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!って。
これ、大好きなのー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前までは“コーリング”やったみたいですね。それも大好きなの。爆
でも、ラブライトも好きなの。って何が言いたいかって言いますと、
次の12月は何歌ってくれるんやろう?楽しみ♪って事!!!!!爆



曲が終わって、バンドさん達とメンバーと並んで、挨拶。

神戸は黒ポンでした。何て言うたっけな?爆

『ありがとうございました』やったけな?全然記憶にございません。爆

申し訳ございません Σo(´A`o●)ハゥッ


バンドさんがはけていっちゃいます。

で、最後の挨拶。

ほぼ覚えてないんですけど、爆

ニュアンスで覚えてるトコを。


酒井サンが、

暑いのか、寒いのか、微妙な気候で何着て行こうかなーなんてね、

寒いと思って長袖着てきたらなんじゃこりゃ!?みたいな。

メチャクチャ暑いじゃないか!!

って。まさしく、私の事でした。ホンマに次はもっと薄手の長袖着て行きます。

ホンマにフード付きのトレーナー着て行ってて、メチャクチャ汗かいたのよ。爆

あれは大変やったー('д`)!!!笑


北山サンは、皆さんの笑顔でメッチャ高く跳べました!的な事言うてました。

確かに“FIVE KEYS”の時、高く跳んではったし、最後の音止めるとこもメッチャ高く跳んでました!



リーダーが“最後はゴスペラーズらしい曲を・・・”的なこと言うて、

24.いろは
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!爆
嬉しい。最近ってゆったりした曲で終わる事多かった気がするんで、
嬉しかった。




そして、超楽しかった。


ぁ、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

お疲れ様でした。


MCの内容の順番とかがあやふやですが、雰囲気だけでも伝われば。

もし、始めてゴスのライブ讃歌する方が見たら・・・って全然伝わらんよね。爆



ホンマにメチャクチャ楽しかった。

ってか、今年ラブマシーンして、20周年はどうすんの!?って思ったんですけど・・・

予行練習ですか??そうである事を願ってます。

5年ごとにあの方に会えるのを楽しみにしてるので。爆



あと3公演も讃歌出来る事を嬉しく思います(*'U`*)

次の讃歌分は今日チケットが届いたんですけど、まさかの最後列なので、

後ろの人に気を使う事無く、跳びはねる事が出来ます、幸せです。笑


楽しみー!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゅぅき

Author:ゅぅき
いらっしゃいませ!!!

ゅぅきと申します!

ゴスペラーズが大好きです(*'U`*)

EXILEも大好きです(●ノv`)

三代目JSBも大好きです(o゚ェ゚o)

THE SECONDも大好きです
(つ∀`)

気軽にコメントしてください☆☆☆

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。